« もうすぐ運動会です。 | トップページ | 不同意も必要!? »

2009年5月28日 (木)

今日の午後

今朝は4:30に目が覚めました。思いっきり早朝覚醒です。
実質、3時間睡眠ですが、意外にも熟睡感があります。
昨日、昼寝ばかりしていたので、時間的には3時間でも十分なのかもしれません。やはり昼寝を減らして、夜しっかり寝るようになりたいですね。(^_^;)

5:30頃から、横浜でも雨が降り始めました。思っていたより雨の量が多いですね。雨音が家の中にいても聞こえてきます。
「鬱」になってからは天気に敏感です。天気が悪いと、調子も悪くなりがちですからね。やはり晴天の方が良いです。

閑話休題。

休職していると、当然、日中家にいる機会が多くなります。
小学生の子供達も気を使い、ウチには友達を連れてこないようにしてくれています。それはそれで、外で遊ぶことになり良い面もありますが、幼稚園の末娘の場合、そうとばかりは言っていられません。
母親と子供で一緒に他の家に遊びに招待されることがよくあります。いつもお呼ばればかりでは申し訳ないので、今日はウチで開催することになりました。

ウチへ遊びに来てくれることはウェルカムなのですが、さすがに私が家にいると遊びに来た方も気を使うと思います。もちろん私も気を使います。ということで、今日の午後は半ば強制的に外出しようと思っています。そういう意味でも雨は降らないで欲しかったですね。

とりあえず、BOOK-OFFへ読み終わった本を売りに行って、その後プールへ行こうと思っています。少し距離がありますが、時間もあるので徒歩で移動しようと思っています。
病気になる前は、効率重視で移動していたので、徒歩移動は発見も多く、意外と楽しいものです。(^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の2つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« もうすぐ運動会です。 | トップページ | 不同意も必要!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/29830099

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の午後:

« もうすぐ運動会です。 | トップページ | 不同意も必要!? »