« 新しいクリニックの初診は好感触(5/15) | トップページ | 中途覚醒で起きちゃいました。 »

2009年5月16日 (土)

ちょっと躁状態!?

ここ数日、頭の回転がすごく悪いです。

特に金曜日くらいからハッキリ自覚するようになりました。
通院した時も、次の言葉が出てこずに途切れたりすることもありました。特に今夜は、「つぎに何をやるつもりだったんだっけ?」って状態が続いていて、ちょっと一杯一杯になっています。

普通なら、段取りを頭の中で組み立てて次々に処理できるのですが、それができません。普段はおしゃべり(マシンガントーク派)なのですが、言葉が続きません。
更にテンションも少し高めで、ソワソワしています。

嫁さんにも「言葉が途切れるなんて珍しいね。」とか、「どうしたの?テンション高いよ!」と指摘されています。

気分的な落ち込みはなく、逆に軽い躁状態になっているような感じです。でも、なんでこんなに落ち着かないんだろう。。。
今までの鬱の症状では、こうなった記憶はありません。
初めてのことに少し動揺しているようです。

とりあえず、深呼吸して、今やる必要のあることだけを紙に書いて処理しました。後は寝るだけなので、気分を落ち着けて就寝準備に入ろうと思っています。

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の2つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 新しいクリニックの初診は好感触(5/15) | トップページ | 中途覚醒で起きちゃいました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/29645639

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと躁状態!?:

« 新しいクリニックの初診は好感触(5/15) | トップページ | 中途覚醒で起きちゃいました。 »