« 不同意も必要!? | トップページ | バタリ (o_ _)o ~~~ † »

2009年5月30日 (土)

パパらっち

今日は子供の小学校の運動会の予定でしたが、昨日のうちに日曜日に延期との連絡がありました。今日の午前中から雨が降っていないので、明日は予定通り開催されると思います。

明日の役割としては、ビデオカメラを片手にパパラッチです。
子供の出る競技と位置取りを確認して本番へ望むつもりです。
子供達も気合いが入っているし・・・

明日の体調が良いことを願いつつ、今日は早めに就寝しようと思っています。

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の2つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 不同意も必要!? | トップページ | バタリ (o_ _)o ~~~ † »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/29870679

この記事へのトラックバック一覧です: パパらっち:

« 不同意も必要!? | トップページ | バタリ (o_ _)o ~~~ † »