« 前へ進める | トップページ | 自分の「鬱」の場合(10) »

2009年5月13日 (水)

少し進展ありです。

今日は午前中かなり蒸し暑かったですが、午後からは爽やかになりました。今は風が涼しくて気持ちが良いですね。(^^♪

ここ数日で少し進展がありました。

まずは、病院から紹介状をもらったこと。(嫁さんが受け取りに行ってくれました。)これで、あの病院に行かなくて良いと思うとホッとします。それだけで、少し調子が上がった感じがしてしまいます。(^_^;)
とりあえず、近場で通えそうな病院で評判の良さそうなところをピックアップして、ほぼ絞り込みました。まずは予約を入れてみようと思います。

あと、会社からも連絡がありました。自分から提案したのですが、産業医、上司、人事担当で一緒に面談をやることになりました。予定では来週に行う予定です。日内変動のパターンから夕方の方が体調が良いと思い、夕方の時間帯に設定してもらいました。自分の場合、「仕事」が何かとネックになっているので、少しづつでも打開策が出せればと思っています。

少し物事が進んだのが良かったのか、2日ぶりに外出もできました。
先週末に法事があって、その後、体調上がらず、月~火は家に篭っていたので・・・
そんな感じだったので、今日、鯉のぼりもしまいました。
遅いですが・・・(^_^;)

まずは生活のサイクルを整えることからやり直そうと思います。

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の2つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 前へ進める | トップページ | 自分の「鬱」の場合(10) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/29598173

この記事へのトラックバック一覧です: 少し進展ありです。:

« 前へ進める | トップページ | 自分の「鬱」の場合(10) »