« 2日間ダウンでした。(>_<) | トップページ | 今日の午後 »

2009年5月27日 (水)

もうすぐ運動会です。

今日は調子が悪かったです。
ほぼ、1日中ダウンしてました。(>_<)
今は低調な周期に来ているようです。明日からは天気も今ひとつのようだし、体調が悪化しないか・・・気になります。

閑話休題。

今週末は、子供の小学校の運動会があります。
昨年は体調が悪くて、運動会を見に行くことも出来ませんでした。子供達には悪いことをしたなと思っています。今年は、昨年ほど体調が悪くはないので、見に行くつもりです。

一昨年までは、場所取り(昼食・荷物置き場)の為、朝7時に学校に行ってレジャーシートを置いてきたのですが、昨年から場所取りが禁止(昼食時のみ可)となりました。私としては、朝から並ばなくて良いので楽になりましたが。。。

幼稚園の運動会でもそうなのですが、場所取り禁止や脚立の使用禁止などの制限事項が増えています。私が子供の頃の運動会では、近所の人と場所を譲り合って見ていたと思うのですが、最近は、他人の事などお構いなしで、がっつり場所を独占したり、脚立を立てたままその場を動かなかったりとマナーの悪さが目立ちます。その為、次々と制限が設けられるのですが、大人としてもう少しマナーを気にしないといけないなと自戒しています。

あとは天気の回復を祈るのみです。
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の2つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 2日間ダウンでした。(>_<) | トップページ | 今日の午後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/29827320

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ運動会です。:

« 2日間ダウンでした。(>_<) | トップページ | 今日の午後 »