« 中途覚醒で起きちゃいました。 | トップページ | ゆとり »

2009年5月19日 (火)

昨日は面談でした。

今日からプロ野球は交流戦です。パリーグ主催試合はYahoo!動画で中継をやってくれるので、中日-西武戦を観ています。中日が今のところ負けていますが・・・Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

閑話休題。

昨日は、久しぶりに会社に行ってきました。上司と人事、産業医と面談するためです。体調面と日内変動を考慮して、16時からという時間設定にしてもらいました。
しかし逆に時間があり過ぎて、午前中からソワソワと落ち着かない、ちょっと一杯一杯の状況になってしまいました。(^_^;)

ソワソワしながらも約束の10分前に会社に到着しました。久しぶりの会社ですが、特に何も変わっていなません。知り合いにも何人か会いました。まぁ何事もないようにサラッと挨拶しました。

まずは、上司と人事と話しました。私の方から現状の説明をして、人事からは会社の制度の説明を受けました。まぁ、いつまで休んでも大丈夫なのか?という話しなんですけど・・・
一応、まだだいぶ時間はあるみたいなので、少し安心しました。

その後で産業医と面談したのですが、また産業医が替わっていました。ホントによく替わります。替わる度に説明し直さなければいけないのが面倒くさいですね。
こちらも無事に終わりました。今回は、私から提案して休職中も定期的に産業医と面談を継続することにしました。通院した後で産業医に経過報告という形になります。

気持ち的には、ちょっと一区切りがついた感じです。
また、前向きに体調アップを心がけようと思っています。

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の2つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 中途覚醒で起きちゃいました。 | トップページ | ゆとり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/29691555

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は面談でした。:

« 中途覚醒で起きちゃいました。 | トップページ | ゆとり »