« ちょっと躁状態!? | トップページ | 昨日は面談でした。 »

2009年5月17日 (日)

中途覚醒で起きちゃいました。

今は4:00です。3:30頃に中途覚醒してから寝れなくなってしまいました。仕方なくPCを立ち上げてブログを書いている次第であります。。。(^_^;)

先ほどの記事に書いた症状は少し落ち着いたみたいです。少し寝た間にテンションも普通に戻ったみたいです。しかし、色々な症状が出ますね。どれが鬱によるものなのか、それともそれ以外に要因があるのか、ハッキリしないのも何か嫌な感じです。
相変わらず、グレーゾーンが嫌な性格は変わりませんね。。。(^_^;)

閑話休題。

就寝前は、雨は降っていませんでしたが、現在は部屋の中で雨音が聞こえるくらい雨が降っています。天気予報のとおりですね。最近の天気予報は凄いなぁと思っているところです。

鬱になってからは、雨が嫌いになりました。みなさんもそうだと思いますが、体調的に低気圧には弱くなっていますから・・・(>_<)
人間も自然界に生きる動物の一種であるということを、あらためて感じます。

今日は、学生時代の友人と会う約束があって、朝から外出予定です。行き先には雨の影響はあまりないですが、体調的には晴れの方が良かったですね。少し残念です。でも、せっかく久しぶりに友人と会うので、出来る限りは楽しんでこようと思います。

そういえば今日は、地域のイベントで長女がHip-Hopダンスを踊る予定です。たしか雨天決行だったはずです。娘にも残念な雨ですね。ちなみに嫁さんも洗濯物が溜まるので、雨が嫌いです。

まとまりのない記事になりましたが、いつまでも起きていても仕方がないので少し横になろうと思います。天気は悪いですが、楽しい一日になるようにしようと思います!o(^-^)o
朝、起きれるかなぁ。。。

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の2つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« ちょっと躁状態!? | トップページ | 昨日は面談でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/29647893

この記事へのトラックバック一覧です: 中途覚醒で起きちゃいました。:

« ちょっと躁状態!? | トップページ | 昨日は面談でした。 »