« 壊れました。(T_T)/~~~ | トップページ | もうすぐ運動会です。 »

2009年5月25日 (月)

2日間ダウンでした。(>_<)

ここのところずーっと睡眠がよくありません。その影響で、午前中寝てしまうことが多くなっています。まずはココを改善したいのですが、思うようには行きません。

土曜日は午後から子供のサッカーの試合があったので、父兄コーチ&審判をやってきました。それなりに楽しく出来たのですが、次の日に大きく反動が来ました。疲労感と倦怠感とやる気ナシで日曜日は、完全にダウンで終わりでした。
残念ながら、今日も終日、家でゴロゴロして終わりました。

うーん、これが今の自分の状態なんですね。。。
思ったより、耐性が弱くなっている気がします。

まぁ、無理せず、少しづつコンディションアップをしていこうと思います。さぁ、風呂に入って寝ますか。。。

追記
テレビは当分の間、1台体制で過ごすことにしました。
ウチの地デジ化はもう少し先になります。

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の2つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 壊れました。(T_T)/~~~ | トップページ | もうすぐ運動会です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/29794125

この記事へのトラックバック一覧です: 2日間ダウンでした。(>_<):

« 壊れました。(T_T)/~~~ | トップページ | もうすぐ運動会です。 »