« 復活気配。 | トップページ | 18年分 »

2009年4月 3日 (金)

復活。

今日はハードルを越えて、無事に出社できました
行ってみると意外とどうってこともなく・・・周囲も普通に受け入れてくれて、拍子抜けするくらい何の問題もありませんでした。何を今まで怖がっていたのか?自分でも良くわからないですね。

一度ハードルを越えたのでだいぶラクになりました。来週の月曜日にもう一度出社できれば、たぶん元のペースに戻る気がします。月曜日の朝がポイントですね。とかって、緊張感煽らずに普通に行きたいところです。

プロ野球も今日が開幕戦でした。ご贔屓のドラゴンズも白星発進でした。(^^♪ 私の今年度も今日が開幕ということで。。。(^^♪

帰宅後に通院も行ってきました。転院して2度目の診察です。話しを聞いてもらい、経過観察ということになりました。次回も1ヶ月後です。薬は基本的に変わらずです。名前は変わりましたが。。。

朝:ルボックス50mg×1
夕:ルボックス50mg×2、ルジオミール25mg×2
頓服:デパス0.5mg×1
就寝前(頓服):サイレース1mg×1

ただ、ミスしたのは、会社を休んでいた期間の診断書をもらい忘れたことですね。診察室に入る前に嫁さんと話しをしていたのに、入って話しているうちにすっかり忘れてしまいました。
明日、再度病院へ行って、診断書をお願いしてこようと思います。

まずは無事に再スタートを切れたことに満足です。

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の2つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 復活気配。 | トップページ | 18年分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

通院・薬のこと」カテゴリの記事

コメント

現在うつ病で治療中です。
うつ病の方のアンケートを取ることで
情報共有を図りたいと思っています。

http://enq-maker.com/3mklE-U

にご協力をお願いします。

投稿: あっち | 2009年4月 5日 (日) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/28951867

この記事へのトラックバック一覧です: 復活。:

« 復活気配。 | トップページ | 18年分 »