« 快晴ですが・・・ | トップページ | サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ 嫁さん。 »

2009年4月16日 (木)

今日は寝れない。

もうすぐ午前2時になろうとしています。23時頃に眠剤を服用し、0時頃に床についたのですが、久しぶりに全く寝れない状況になっています。

睡眠障害は連日ですが、出てくる症状がバラバラなので、うまく対処できていない現状です。散歩・ジョグ・プールなどで体を動かして肉体的な疲労をさせることで睡眠改善に繋がるかと期待していましたが・・・今日はダメみたいです。

ボーっとしても仕方ないので、PCを立ち上げてブログの記事を書きま始めました。

といっても、書くトピックも無く、眠剤の影響でボーっとして、頭の回転も今ひとつなんですが。。。

こうしている間も時は進んでいるわけで、なんとも無駄に時間を浪費している気がします。もったいないですね。でも、仕方なしなんですよね。ハァーッとため息ばかりです。

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の2つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 快晴ですが・・・ | トップページ | サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ 嫁さん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/29137927

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は寝れない。:

« 快晴ですが・・・ | トップページ | サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ 嫁さん。 »