« 復活。 | トップページ | 倦怠感にやられ中。 »

2009年4月 6日 (月)

18年分

自分の中で一つのポイントと思っていた月曜日の朝ですが、無事に出社することができました。これで、生活リズムがより安定してくると思います。

とはいえ、今日は少し疲れました。やはり、緊張感があるんでしょうね。無理せず、少しづつを気をつけたいと思います。

閑話休題。

今日は会社の机の中から名刺を自宅に持って帰りました。
入社19年目に突入して、初めて古い名刺の処分することにしました。今までは、仕事で使うものをファイリングし、それ以外は箱に順次入れて保管していました。ただ、ここ数年の病気の悪化に伴い、仕事内容も変化し、名刺を使うこともなくなってました。気持ちも切り替えたかったし、古い名刺をいつまで取っておいても仕方がないので、全部処分することに決めました。

シュレッダーにかけながら、「懐かしい・・・」「ああ、この人いた・・・」「こんなことがあったな・・・」自分の18年間の会社生活を色々と思い出しました。人間の記憶って、物をきっかけに結構思い出すものなんですね。。。

結果、↓↓↓こうなりました。コレが私の18年間の軌跡です。
(シュレッダーの幅は約35cmあります。)

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の2つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 復活。 | トップページ | 倦怠感にやられ中。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/28998112

この記事へのトラックバック一覧です: 18年分:

« 復活。 | トップページ | 倦怠感にやられ中。 »