« 18年分 | トップページ | スイミング »

2009年4月11日 (土)

倦怠感にやられ中。

なんとも体調が不安定です。(>_<)

月曜日にうまく立ち上がったので調子が上向くと思ったのですが、調子が上向くどころか反動の方が大きくでてしまいました。その為、ブログの更新も滞ってました。まぁ、現状はこんなものだと思って無理せずに過ごしています。

今日(土曜日)も朝の立ち上がりは良い感じでした。天気も良いですし、午後からの子供のサッカー練習にも行くつもりでした。午前中、車載のCDチェンジャーのCDを整理していたのですが、だんだんと倦怠感が・・・昼前には、ついにダウンです。結局、子供は一人で練習へ向かいました。

この倦怠感はホントに嫌になります。
後ろから両肩を押さえられている感じで、体も気分も沈みます。自分の周囲だけ重力が強くなった感じです。何より動こうと思っても動かないことが辛いですね。CDレンタルに返却に行かなくてはいけないのですが、それすら出来ない感じです。。。

でも、せっかくの晴天だし、太陽を浴びるのは良いことなので、日光浴がてらレンタルへ行こうと思いつつ。。。体が動かない。。。
ジレンマですね。(^_^;)

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の2つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 18年分 | トップページ | スイミング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/29068891

この記事へのトラックバック一覧です: 倦怠感にやられ中。:

« 18年分 | トップページ | スイミング »