« スイミング | トップページ | 今日は寝れない。 »

2009年4月15日 (水)

快晴ですが・・・

昨夜の激しい雨から一転、横浜は快晴です。雨が降った後だけに空気も綺麗で気持ちの良い朝です。たぶん、普通の人には。。。

昨夜の就寝は、0時半頃、目が覚めたのは4時でした。その後、数回の目が覚めて、5時からは寝られずです。(T_T)
今日は早朝覚醒、昨日は逆に朝起きられず。睡眠のリズムがバラバラになってます。まぁ、どちらも寝起きの倦怠感は変わらないのですが・・・

とりあえず、東側の部屋で椅子に座りながら、朝日を思いっきり浴びています。こうやって色々と工夫をしていますが、成果は出ていないです。こういう時は何をしても無駄かな・・・という気もしています。たぶん、時間が解決(体調が良くなってくれば)してくれるのでしょうが、わかっていても凹みます。

気持ちの良い朝も、出るのはため息ばかりです。。。はぁ~。

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の2つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« スイミング | トップページ | 今日は寝れない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/29125110

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴ですが・・・:

« スイミング | トップページ | 今日は寝れない。 »