« ウエストサイズ。 | トップページ | ダメ...(o_ _)/[壁] »

2009年3月26日 (木)

グレースケール

今日も出社できず。。。気がつけば、1ヶ月半くらい仕事に行けていないですね。毎朝、お休みの連絡を入れるのも、いい加減に気分が重くなってきたので、メールで済ませるようになってしまいました。ホントは良くないんですが、まぁ、仕方ないですね。

とにかく、朝起きた後の倦怠感がすごく強いです。ここで、気持ちが折れてしまいます。午前中はダウン状態になり、少しづつ上向き、夕方以降は調子が戻るという日内変動がハッキリしています。

今週は特に症状が顕著で、完全に引きこもり状態になっていました。これではいけないと思い、16時過ぎにプールに行ってきました。よく考えたら、外出自体が3日ぶり。うーん、困ったものです。。。

読書も集中力が持続しないですし、TVも見たくないです。PCを起動することすら億劫になっています。メールやコメントなどの返事も溜まり気味です。交換する為に先週末に買ったリビングとダイニングの蛍光灯も交換せずに放置してあるし、寝室のナツメ球の交換もしていない。とにかく、何にも出来ていない状態です。

なんでこんな状況になっているのか?
病気とはわかっていても、思い通りにならない自分が歯がゆい限りです。自分で自分をコントロールできない事にイライラします。

せっかくの桜の季節もグレースケールに感じてしまいます。

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の2つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« ウエストサイズ。 | トップページ | ダメ...(o_ _)/[壁] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/28821136

この記事へのトラックバック一覧です: グレースケール:

« ウエストサイズ。 | トップページ | ダメ...(o_ _)/[壁] »