« 気持ちが切れた。。。でも・・・やる! | トップページ | 明日 »

2009年3月 3日 (火)

横浜でも本格的な雪になってきました。停まっている車の上は白くなっています。この後も降り続くようなので、明日の朝は交通機関も混乱しそうですね。。。

子供の頃は雪が降るとワクワクしましたが、最近は困るなぁ。。。
に変わってしまいました。

雪が降って積もってくると音が吸収されるので、凄く静かになりますよね。この普段にはない静けさが、なんとなく好きです。
シンシンと降り積もる雪の「シンシン」という感じが良いですね。

体調はまだ今ひとつの状態ですが、自分で動こうと思えるまでジックリ構えて開き直ることにしました。今は雪の夜の静けさのように、静かにエネルギー充電中です。そのうち、動き出すでしょう。。。
たぶん。。。

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の2つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 気持ちが切れた。。。でも・・・やる! | トップページ | 明日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/28458097

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 気持ちが切れた。。。でも・・・やる! | トップページ | 明日 »