« ダメ...(o_ _)/[壁] | トップページ | 書くことで進めるかも!? »

2009年3月31日 (火)

新年度にはなんとかしたい。

眠剤が効き始め少し( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてます。でも、スンナリ寝れそうな感じではないです。調子は相変わらず、少し悪目のまま停滞状態です。なかなかテンションが上がりません。

体調のせいなのか、思考はネガティブな方向にベクトルが向きがちです。1月頃の晴れやかな気分はすっかり過去のものです。
追い討ちをかけるようにショックな出来事も重なったりしてます。

でも、気がつけばもう3月の終わりなんですね。いい加減に出社しないといけないですね。とりあえず、行けるようにベストは尽くすようにしようと思ってます。
やっぱり新年度には戻っていたいですからね。。。

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の2つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« ダメ...(o_ _)/[壁] | トップページ | 書くことで進めるかも!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめて!

私も同じく鬱病です。

鬱になりもおすぐ8年になります。。汗

この辛さはなった人にしか

わからないですね。。

鬱病に対してあ−だこ−だ

わかりもしないで言う人いますが

そ−ゆ−人をいっぺん

鬱病にしてやりたいとか

思うことあります(ω)笑笑

仕事は自分のペ−スで行けば

それでいいと思います(Д)♪

そんな私も今

職探し中です☆

投稿: えり | 2009年3月31日 (火) 21時42分

えりさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

そうですね。辛さは経験者にしかわからないですよね!自分が経験する前の私もわかってませんでしたし。一度、経験するしかないですね。ただ、経験者は少ない方が良い社会と思いますが・・・(^_^;)

新年度が始まりましたが、結局、出社できませんでした。
マイペースが一番なんですが、自分もそろそろ行動しないと・・・と思っています。

えりさんもお仕事探し、良い仕事がみつかるといいですね。お互いマイペースで行きましょう。

投稿: 日日是好日 | 2009年4月 1日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/28886383

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度にはなんとかしたい。:

« ダメ...(o_ _)/[壁] | トップページ | 書くことで進めるかも!? »