« 五里霧中 | トップページ | 凸のち凹、一時凸 »

2009年3月12日 (木)

なんで? なんで? なんで?

今日もダメでした。気力、食欲なし・・・
これではダメだと思い、夕方に無理矢理プールに行ってきましたが、全然スッキリできずです。(>_<)

1月はあんなにスッキリしていたのに・・・
なんで? なんで? なんで?

集中力もなく、本もあまり読み進まないし、PCに向かっても作業進まないし・・・原因がコレというのが思い当たらないし、「いったいどうした自分」という感じです。

嫁さんからは、「焦っているよ!」ってアドバイスもらったけど、この状況だと普通に焦るでしょう。

集中力なく、落ち着きなく、朝は倦怠感。
「何もできねぇ。。。」 (←北島康介風 (笑) )

などと冗談を書ける余裕はまだあるみたいですね。

といっても、現実問題としてこのままズルズル会社を休んでも仕方ないし、なんとか改善しないとね。さて、どうしますかねぇ。。。

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の2つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 五里霧中 | トップページ | 凸のち凹、一時凸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/28590216

この記事へのトラックバック一覧です: なんで? なんで? なんで?:

« 五里霧中 | トップページ | 凸のち凹、一時凸 »