« 雪 | トップページ | 通院日(3/7) »

2009年3月 6日 (金)

明日

WBCも開幕しました。Jリーグも開幕ですね。
スポーツは一足早く2009年シーズンの始まりを迎えています。

明日は、私にとっても開幕日です。
何の開幕かというと、新しい病院への初通院です。
3週間前に前の主治医に最後の診察を受けて以来、結局、3週間出社できずに初診日を迎えることになりました。振り返ってみると、新しい病院へ転院することの不安も要因の一つになったのかもしれないなぁと思ったりしています。

自分としては、なんとか早く復帰したいと思っています(休職は避けたい)が、明日、病院へ行って要相談ですね。明日になってバタバタしないように、話す内容や不安点、お願い事項などをノートにメモしています。

当初は10時の予約だったのですが、急遽、8時30分~に変更になりました。まぁ、すぐ近所ですから大した問題ではないのですが。。。
良い先生やスタッフだと良いなと思っています。

WBC日本代表!ガンバ大阪! ガンバレ!!
私も頑張り過ぎない程度にガンバる。

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の2つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 雪 | トップページ | 通院日(3/7) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

通院・薬のこと」カテゴリの記事

コメント

Jリーグ始まりましたねー。
ガンバ勝利おめでとうございます。

しかし中継見てて、ライバル山形の圧勝劇には口があんぐりでした。

我等がベガルタは明日出陣です。

投稿: ひろせん | 2009年3月 7日 (土) 21時01分

シーズン開幕ですねえ。

カズも頑張ってます。ぼちぼち行きますか。

メモっていいと思います。僕は一言メモ日記です。毎日の記録って後から見ると参考になるんですよね。

去年の今頃よりはいい、とか。

明日は晴れますね。

投稿: 利根川 | 2009年3月 9日 (月) 23時35分

ひろせんさん、利根川さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

レス遅くなってスミマセン。調子が上がらず、PCと向き合えずにいました。(>_<)

ベガルタ仙台、勝利おめでとうございます。
ガンバも好スタートを切りました。

最近、生活管理表をつけるのもサボり気味です。少しづつ、建て直しを図っていますが、今ひとつです。まぁ、焦らず行くしかないですね。

投稿: 日日是好日 | 2009年3月11日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/28501606

この記事へのトラックバック一覧です: 明日:

« 雪 | トップページ | 通院日(3/7) »