« おばあちゃん。 | トップページ | グレースケール »

2009年3月22日 (日)

ウエストサイズ。

体調の方は復調気配にあります。
かなり暖かくなったことと天気の良い日が多くなったことで、気分的にも↑方向です。また出社できそうな感じになってきました。

閑話休題。

昨年の夏からしっかり運動して、現在はほぼベスト体重になっています。昨日はプール、今日はフットサルに行ってきました。こうやって体を動かせることは好調の証ですね。(^^♪

昨日、葬儀の話を書きましたが、その時に着た礼服に擦れてほころびが出来た箇所を発見しました。社会人になった時に買った礼服ですので、18年着たことになります。もう十分に使い切った感じがしますね。近々、新調しようと思っています。
この礼服はウエストがアジャスターになっているのですが、昨年、自己最高体重時は、アジャスター全開でした。(^_^;)
今は、アジャスター最小でちょうどです。ほぼ、18年前のウエストサイズに戻ったということですね。(^_^)v

体調とともに体重とウエストも現状をキープしたいと思います。

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の2つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« おばあちゃん。 | トップページ | グレースケール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりにおじゃまします。
いろいろあったのですね…今はとりあえず、ゆっくりされたら、いかがですか。
私も復職後、猛烈な仕事のプレッシャーと戦いながら、残業も10時、9時など超ハードな毎日です。
デパスとレキソタンを飲みまくりながら、ごまかしごまかし来ていましたが、今日ついにダウンで早退しました。ドーンとダークサイドへ急落下です。
この病、一筋縄ではいきませんね。環境を変えればなおるのでしょうか?それとも悪化しますかね?

相変わらずキリストの信仰にすがりつくように、暮らしています。

日日是好日さんとご家族の毎日が守られますよう、祈ります。

投稿: 風の住人 | 2009年3月24日 (火) 19時52分

風の住人さん、コメントありがとうございます。レスが遅くなってスミマセン。<(_ _)>

今は、少しづつ体調良化という感じです。
無理せずにゆっくり過ごしています。

風の住人さんはすごいですね。
残業バリバリだったのですね。
でも、あまり無視しないようにご自愛下さい。

投稿: 日日是好日 | 2009年3月26日 (木) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/28736794

この記事へのトラックバック一覧です: ウエストサイズ。:

« おばあちゃん。 | トップページ | グレースケール »