« 通院日(3/7) | トップページ | なんで? なんで? なんで? »

2009年3月12日 (木)

五里霧中

先ほど飲んだロヒプノールが効きはじめて、少しボーっとしてきました。

1月の好調時から考えて、ここまで調子が落ちたのは予想外でした。正直、ショックは大きいです。それと同時に失望感も大きいです。
とにかく、自分では何もコントロールできないし、何もすることができない。一日中、部屋にいるだけ。PCへも向かえないし、本も読めない、集中力がなくなってます。
こんな生活ですから、一日の時間もあっという間に過ぎていきます。本当に無駄な時間を過ごしていますね。

気持ちが切れかかっていますが、なんとか繋ぎとめているといった状況です。病気とうまく付き合いながら・・・と言われますが、折り合いがつかないわけです。挫折感、失望感、閉塞感、ネガティブな感情に包まれています。

新しい主治医からは、「うつ病」というより「反復性うつ病」といった方が良いと言われました。反復性・・・これからも反復するのかな・・・
正直なところ、うんざりです。

この悪循環から抜け出したい!

どうすれば良いのか?
五里霧中ですね。。。最近、心から笑っていないなぁ。。。
ガンバ、開幕戦とACL好スタートで良かったです。
これくらいかな、喜んだのは・・・

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の2つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 通院日(3/7) | トップページ | なんで? なんで? なんで? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/28575922

この記事へのトラックバック一覧です: 五里霧中:

« 通院日(3/7) | トップページ | なんで? なんで? なんで? »