« 明日 | トップページ | 五里霧中 »

2009年3月11日 (水)

通院日(3/7)

完全に調子が低め安定しています。(>_<)
コメントなどをいただいてますが、集中してPCに向き合うことも出来ずといった感じでレスも出来ずにスミマセンでした。<(_ _)>

自分でもここまで調子が落ちるとは予想外の展開です。何事もスンナリとは行かないものですね。でも、ココが踏ん張りどころだと思っています。

新しい病院の初通院ですが、無事終わりました。40代後半くらいのF先生が新しい主治医になりました。特徴は、「フンフンフンフン」と4回の相槌を打つのが癖のようです。

まずは、初診ということで、暫くはこのまま様子見となりました。
さて、どうなることやら・・・ とりあえず、会社に行かないことには何も始まりませんから。。。

薬は前回と変わらずです。

朝:デプロメール50mg×1
夕:デプロメール50mg×2、ルジオミール25mg×2
頓服:デパス0.5mg×1
就寝前(頓服):ロヒプノール1mg×1

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の2つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 明日 | トップページ | 五里霧中 »

通院・薬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/28575557

この記事へのトラックバック一覧です: 通院日(3/7):

« 明日 | トップページ | 五里霧中 »