« 復活。 | トップページ | 通院日(2/13) »

2009年2月12日 (木)

空白の3日間

最悪です。。。月~水まで空白の3日間になってしまいました。
ホントに何もできないまま引き篭もってました。

先週の木曜日に調子を崩し、週末に一度立て直しましたが、結局そのまま堕ちました。(>_<)

原因はわかりません。 とにかく堕ちたことだけが事実です。

今朝もかなりきつかったのですが、何とか出社しました。
一応、復活というところです。

とにかく、「倦怠感」にやられてました。
PCもほとんど立ち上げることも出来ずといった状態でした。
コメント等レスが遅くなってスミマセン。<(_ _)>

去年の秋頃に格闘していた「倦怠感」と同じ症状です。
これに対抗するのはかなり辛いです。
しかし、何で急に「倦怠感」がでたんだろう???
先週の水曜日まではホントに調子が良かったのに。

こうやって、いきなり症状がでるのは、嫌というか怖いですね。原因もわからず急に来るので、トラウマになりそうです。。。

でも、ここが踏ん張りどころ・・・
無理はせず、出社の継続!ココだけは死守したいと思います。

「絶対マケナーイ!」(by シジマール@やべっちFC)

の気持ちで行きます。

 

  ポチッとクリックをお願いします。<(_ _)>

人気blog Rankingへ。応援の1クリックをお願いします。 にほんブログ村へ。応援の1クリックをお願いします。

|
|

« 復活。 | トップページ | 通院日(2/13) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕も先週はつい一週間前まで倦怠感にやられていました。

今は社会に対する恐怖心もありますが、この突発的な倦怠感への恐怖もあります。こんなだと働き出しても、周りに迷惑かけるだけだ・・・となって落ち込みます。

そんな中でも出社継続、すごいですよー。

投稿: ひろせん | 2009年2月13日 (金) 09時35分

ひろせんさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

おかげさまで、今日は普通に出社できました。
ひとつハードルを越えたようです。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2009年2月13日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/28029428

この記事へのトラックバック一覧です: 空白の3日間:

« 復活。 | トップページ | 通院日(2/13) »