« 態度を決めるのは自分だけど・・・ | トップページ | NHKスペシャル »

2009年2月21日 (土)

イライラが止まらない!

いやーっ、今日も調子悪いですね。とにかくイライラしてます。(^_^;)

先ほど、嫁さんと子供を駅のそばまで車で迎えに行った時にもイライラが爆発寸前でした。駅のそばの狭い路地で待ち合わせしたのですが、路地の途中に自転車が停めてあって車が通るスペースを塞いでいます。思わず、蹴飛ばしてやろうかと思いましたが、思いとどまりました。大人気ないですからね。

今夜は嫁さんが飲み会に行っているのですが、家で子供の面倒を見つつ、送り迎えもすることになっていて・・・ついつい、嫁さんにも絡みがちになっているし。

イライラしている空気が漂っているので、子供達もあまり近寄ってきません。 そうなっている自分にイライラしたりして・・・悪循環です。

とりあえず、デパス飲もう。。。
デパスの消費ペースが速くなって残りが心配になってきました。

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の2つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 態度を決めるのは自分だけど・・・ | トップページ | NHKスペシャル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

デパスを飲んで車の運転は、お気をつけください。、私は、1日3mgまでは、積極的に飲んでよい、と医者に言われております。

投稿: チューリップ | 2009年2月22日 (日) 00時40分

チューリップさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

薬と車の運転は気をつけるようにします。
私はデパスの効きが良いみたいなので、一日3錠までは自己判断で良いと言われています。
暫くの間、飲まなくても大丈夫な感じだったので、手持ちが残り少なくなりつつあります。それが、ちょっと不安材料です。ただ、次回の通院が3月の初旬と予定より1週間早いので何とか持ちそうです。

投稿: 日日是好日 | 2009年2月22日 (日) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/28274816

この記事へのトラックバック一覧です: イライラが止まらない!:

« 態度を決めるのは自分だけど・・・ | トップページ | NHKスペシャル »