« 火山灰 from 浅間山 | トップページ | つまずき »

2009年2月 3日 (火)

節分やりました。

今日は節分です。
我が家でも「豆まき」をやりました。

鬼はρ( ̄∇ ̄o) コレです。

長男が被って鬼役をやりました。
楽しそうに豆をぶつけられてました。(笑)


閑話休題。

暦の上では、明日は立春です。早いですね。。。
調子も安定しつつありますし、余力も出てきました。そこで、この春から自分なりに何かに挑戦しようと思っています。興味のある分野の資格でもとろうかな・・・と考えていたりします。

病気をきっかけに話を聞く(受け入れる)ことの大切さを知りました。
私は話を聞くのが苦手でもあり、「産業カウンセラー」なんか面白そうな気がしてます。
講習代金が20万は少し厳しいですが、傾聴できるようになるなら安い投資かな!?と思っています。
他には、仕事内容に近い電気・無線・通信関連の資格にも挑戦してみたい気もあります。一度に沢山はできないので、少しづつ計画的に勉強をしていこうと思ってます。

今のご時勢に投資するなら自分への投資だな!( ̄∇+ ̄)vキラーン
と嫁さんと予算確保の相談中です。

  ポチッとクリックをお願いします。<(_ _)>

人気blog Rankingへ。応援の1クリックをお願いします。 にほんブログ村へ。応援の1クリックをお願いします。

|
|

« 火山灰 from 浅間山 | トップページ | つまずき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/27752451

この記事へのトラックバック一覧です: 節分やりました。:

« 火山灰 from 浅間山 | トップページ | つまずき »