« 今日は・・・ | トップページ | 深く反省 ヾ(_ _。)ハンセイ… »

2009年2月16日 (月)

主夫業は疲れますね。

この時間になって、だいぶ寒くなってきました。今日の昼間も暖かかったですが、明日からは真冬に戻るようです。寒暖の差が激しいので、体調管理には気をつけたいですね。鬱の場合、体の免疫力も低下するので風邪を引きやすくなるみたいです。気をつけましょう!

今日は、家事を一通りやったのでかなり疲れました。普段、やり慣れていないことをするのは意外といんどいものですね。(^_^;)

なぜ家事をやっていたかというと、嫁さんが39℃近い発熱でダウンしていたからです。インフルエンザかなと思っていたのですが、夕方には熱も完全に下がり復活しているのでインフルエンザではないようです。インフルエンザの検査は鼻に綿棒を入れてするのですが、あれは嫌ですね。私は2度としたくないと思っています。あの検査は、発熱から24時間以上たたないと正確に判定できないということです。嫁さんも発熱から24時間未満だったので、自宅で様子を見ているうちに熱が下がり、検査を受けずに済みました。本人もラッキーと思っているようです。

閑話休題。

今日のおやつに↓を食べました。

先日、両親が札幌雪祭りに行った時のお土産にもらいました。
初めて食べたのですが、口の中ですぐにとろけて・・・確かに美味しいですね。普通のキャラメルとは違います。でも、評判ほどではないのかな。。。というのが正直な感想です。期待感を持ち過ぎたせいかもしれないですね。期待感もほどほどが良いのかなと思いました。

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の2つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 今日は・・・ | トップページ | 深く反省 ヾ(_ _。)ハンセイ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/28144147

この記事へのトラックバック一覧です: 主夫業は疲れますね。:

« 今日は・・・ | トップページ | 深く反省 ヾ(_ _。)ハンセイ… »