« つまずき | トップページ | 復活。 »

2009年2月 7日 (土)

今朝も調子は今ひとつだけど

今朝もいつも通りに起きれかったですね。
体もだるく、立ち上がりが悪いです。

このまま調子が悪くなるのでは?・・・
などと良くない考えが頭をよぎります。(^_^;)

たぶん、そうはならないのですが、そう思うことでそっちへ向かってしまうことも有り得ます。
とりあえず、シャワーを浴びて、着替えて、身支度を整えて・・・
動ける体勢に入ろうと思います。

土曜日のお楽しみのフットサルも今日はチーム都合でお休みなので、夕方にでもプールorジョギングをと思っています。

ちょっと遅いけど、さぁ、今日をスタート!

 

  ポチッとクリックをお願いします。<(_ _)>

人気blog Rankingへ。応援の1クリックをお願いします。 にほんブログ村へ。応援の1クリックをお願いします。

|
|

« つまずき | トップページ | 復活。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/27857007

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝も調子は今ひとつだけど:

« つまずき | トップページ | 復活。 »