« 読書のおかげ | トップページ | 節分やりました。 »

2009年2月 2日 (月)

火山灰 from 浅間山

今週も無事にスタートが切れました。
とはいえ、夜に少し調子が落ちる傾向は続いています。
デパスでコントロールできていますが・・・
ちょっと様子見といったところです。

閑話休題。

今朝、出社のために家を出たら、浅間山の噴火による火山灰が車に積もっていてビックリしました。横浜でも降灰があったことはニュースで見ましたが、車などにうっすらわかるほど積もっているとは思いませんでした。道も車のタイヤの跡がわかる所もあるくらいでした。
火山灰なんて学生時代に旅行で行った桜島以来の体験でした。

嫁さんは、「洗濯物が干せない(>_<)」と嘆いていましたけど。

ブログネタにするなら、携帯で写真を撮っておけば良かったな・・・
と今更ながら、思っています。(^_^;)


  ポチッとクリックをお願いします。<(_ _)>

人気blog Rankingへ。応援の1クリックをお願いします。 にほんブログ村へ。応援の1クリックをお願いします。

|
|

« 読書のおかげ | トップページ | 節分やりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/27718830

この記事へのトラックバック一覧です: 火山灰 from 浅間山:

« 読書のおかげ | トップページ | 節分やりました。 »