« 3年間。 | トップページ | メンテナンス »

2009年1月25日 (日)

気分の違い。

先週末は、転院話しの影響であまり行動できませんでした。
その為に調子を崩した反省から、今日は色々と動きました。

まず、本棚が満杯になってきたので整理しました。
その中で所有しない本を選んで、BOOK OFFに22冊ほど売ってきました。合計\1,000! 意外と良い値段でした。(^^♪
で、BOOK OFFで新たに5冊ほど購入しました。

そのまま隣にあるレンタル屋へ行き、
昨日借りた「MY SHORT STORIES」YUI を返却して、
「My song Your song」いきものがかり を借りてきました。
昨日なかったものが、今日は一枚戻ってきてました。
しかもサービスデーなので、安く借りられました。(^^♪

午後は子供のサッカー練習に父兄コーチとして参戦しました。
一緒の時間に練習していた6年生チームと2本ほど試合をして、かなり走りました。

夕食後は、父兄コーチのフットサルチームの練習試合に参加です。
人数5人ギリギリだったので、交代できずの2時間はすごく疲れました。最後は、雨がポツポツ・・・と思ったら、雪混じりに・・・寒いはずです。

鬱=気分障害なのですが、前の記事と今日の記事では書いている時の気分が全然違います。
今は、前回の記事で気にしなっていたことが全く気になりません。
ホントに不思議なものです。

まだ薬に支えられている部分もありますが、これだけやれていることを自信にして、更に前に歩を進めようと思います。
明日も動くつもりです!

  ポチッとクリックをお願いします。<(_ _)>

人気blog Rankingへ。応援の1クリックをお願いします。 にほんブログ村へ。応援の1クリックをお願いします。

|
|

« 3年間。 | トップページ | メンテナンス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も薬は手放せません。
でも、いいじゃないですか。生きていればそれだけで充分。あと子供たちの笑顔があるのですから、恵まれていると思いましょうョ。

3年間の苦労も昇進だけが人生でないし(私はそれで病気になりました)平安がある人生が一番幸せと思うのです。

あるがままに生きましょうよ。どうですか?

投稿: 風の住人 | 2009年1月25日 (日) 09時26分

風の住人さん、コメントありがとうございます。

あるがままに生きる。
その通りですね!
でも、それがなかなか難しい・・・(^_^;)

復職直後は、いい感じだったのです。
しかし、慣れてくると以前のような考えがチラホラと現れて。。。
でも、今までのように引きずらなくなった分だけ、成長したかな?と思ってます。

家族もいて、仕事もあって、普通に生活できる。
これで十分幸せですよね!
アドバイス、ありがとうございます。<(_ _)>

投稿: 日日是好日 | 2009年1月25日 (日) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/27438254

この記事へのトラックバック一覧です: 気分の違い。:

« 3年間。 | トップページ | メンテナンス »