« 今ひとつ | トップページ | 再認識したこと »

2009年1月19日 (月)

会社、休んじゃいました。

今日(月曜日)は朝から調子が悪くて・・・
結局、会社を休んでしまいました。(>_<)

金曜日の通院での出来事が、ボディブローのように効いたみたいです。 ホントに予想外の展開だったので。。。

週末はなんとなく外出もできず、結果的に部屋にこもっていました。
結局、全然リフレッシュできなかったです。
自制が効かずにやたらと間食したりして、落ち着かない時間を過ごしてました。
デパス・眠剤を復活させたことで睡眠は良くなりましたが、調子は完全に戻すことは出来ませんでした。

これではイカン!ということで・・・
今日の午前中は嫁さんと買い物で外出し、午後はプールで目一杯泳いできました。 お風呂もゆっくり半身浴して・・・
「リフレッシュ完了!」
といきたかったのですが、まだ、なんとなく調子が悪いままです。

調子悪いと思っていても解決しないですし、悪循環にハマりそうなので、「まぁ、こういう日もあって普通かな」と思うようにします。ここまでが順調過ぎたくらいなので、普通は、こんな日もあるんでしょう。

とりあえず今できることは全てやったので、明日の朝には今まで通りの調子に戻ると信じて生活リズムを崩さないようにします。

しかし、こんなにぐらっと来るとは自分でも予想外でした。
もう、大丈夫かな!?と思い始めていたので、これが、まだまだ本調子ではないことを再認識する良い機会になればと思います。

やっぱり簡単にはいかないですねぇ。。。(^_^;)

  ポチッとクリックをお願いします。<(_ _)>

人気blog Rankingへ。応援の1クリックをお願いします。 にほんブログ村へ。応援の1クリックをお願いします。

|
|

« 今ひとつ | トップページ | 再認識したこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/27298556

この記事へのトラックバック一覧です: 会社、休んじゃいました。:

« 今ひとつ | トップページ | 再認識したこと »