« あけおめ、ことよろ・・・ | トップページ | 仕事始め無事終了です。 »

2009年1月 4日 (日)

休暇と日常の境目

さて、年末年始の休みも今日で終わり・・・
明日は仕事始めです。

心配していた長期休暇明けの明日の出勤も、今のところ問題なく行けそうな感じです。まずは、明日をいつも通りに過ごすことが大事ですね。

閑話休題。

今日は所用があって新横浜に行ってきました。
新横浜の駅は普段より混雑していて、大きな荷物を持った帰省客を多く見かけました。
今日は多くの人にとって、休暇と日常の境目の日なんだなぁ。。。と改めて感じました。

きっと今頃、日本中に少し憂鬱な人が大勢いると思うとなんだか少し笑ってしまいます。私もその一人かもしれないですが・・・

明日の朝は寒そうだけど、まずは勢いで!

そろそろ寝る準備に入ります。ではっ<(_ _)>

  ポチッとクリックをお願いします。<(_ _)>

人気blog Rankingへ。応援の1クリックをお願いします。 にほんブログ村へ。応援の1クリックをお願いします。

|
|

« あけおめ、ことよろ・・・ | トップページ | 仕事始め無事終了です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/26807187

この記事へのトラックバック一覧です: 休暇と日常の境目:

« あけおめ、ことよろ・・・ | トップページ | 仕事始め無事終了です。 »