« まさかの展開 | トップページ | 会社、休んじゃいました。 »

2009年1月17日 (土)

今ひとつ

土曜日は久しぶりに鬱な気分を味わいました。
睡眠の質も今ひとつで、起きてからも調子は上がりませんでした。

病院の件が影響しているのか?
デパス・眠剤を飲まなかった影響なのか?
それとも、たまたまなのか?

理由はわかりませんが、今ひとつでした。
読書で一日が終わってしまいました。
まぁ、いいか。

とりあえず、今夜はデパス・眠剤を復活させようと思います。
明日は調子が上がるといいな。。。

  ポチッとクリックをお願いします。<(_ _)>

人気blog Rankingへ。応援の1クリックをお願いします。 にほんブログ村へ。応援の1クリックをお願いします。

|
|

« まさかの展開 | トップページ | 会社、休んじゃいました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前回の記事、マジですか?
総合病院でさえ…私は都内の小さな病院ですが、いつも大抵は待たされますね。今は休職中だから、都合のいい時間にいけるけど、復職後はどーなるやら…ちょい心配ですね。
まぁ、会社のすぐ側なので、何とかなるか?なーんて思ってはいますけど。

投稿: ラスカルっ | 2009年1月18日 (日) 01時48分

ラスカルっさん、コメントありがとうございます。

病院の件は、ネットでも情報は皆無ですね。
まだ、公になっていないみたいです。

どの程度の規模縮小なのかはわかりませんが、事実として心療内科は大幅に規模が縮小され、転院を余儀なくされる患者さんが多くいるのは事実です。
病院の経営が理由とすると、診療内科だけということは考えずらいと思います。

私は、新しい病院で良い先生にめぐり合えることを祈るばかりです。

投稿: 日日是好日 | 2009年1月18日 (日) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/27236156

この記事へのトラックバック一覧です: 今ひとつ:

« まさかの展開 | トップページ | 会社、休んじゃいました。 »