« やめてほしいですね。 | トップページ | 【読書】すべてがうまくいく8割行動術 »

2009年1月31日 (土)

一応、更新。

横浜は今日も天気が悪いです。朝方は激しく降っていました。
現在、雨は小降りですが、風が強くなってきて気温も下がった気がします。

閑話休題。

今週も一週間、無事に勤務できました。
体もだいぶ慣れてきていますが、金曜日が終わると「疲れた感」が出てきます。やはり、まだまだな部分も残っています。
今日は待望の週末ですが、あまりテンションが上がりません。
調子は天気に左右される部分もありますので、天気が悪い分は仕方がないところです。

今日は子供のサッカーの練習試合の予定でしたが、雨で中止です。
特に予定もないので、このあと家族で図書館、買物をして、夕方にでもプールへ行こうかなと思っています。天気が回復すれば、フットサルの予定もあるのですが、たぶん中止だろうし。。。

なんか脈絡がない文章ですが、
一応、ブログ更新ということで・・・(^_^;)


  ポチッとクリックをお願いします。<(_ _)>

人気blog Rankingへ。応援の1クリックをお願いします。 にほんブログ村へ。応援の1クリックをお願いします。

|
|

« やめてほしいですね。 | トップページ | 【読書】すべてがうまくいく8割行動術 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/27634204

この記事へのトラックバック一覧です: 一応、更新。:

« やめてほしいですね。 | トップページ | 【読書】すべてがうまくいく8割行動術 »