« 【読書】すべてがうまくいく8割行動術 | トップページ | 火山灰 from 浅間山 »

2009年1月31日 (土)

読書のおかげ

結局、今日は調子が上がらぬまま・・・でした。
うーん、ホントに調子悪い感じですね。
一時、デパスを服用して落ち着きましたが、また調子悪く感じてきました。この記事書いたら、デパスと眠剤飲んで寝ようと思います。

午前中の記事で書いたように図書館、買物は行けましたが、その後はプールもフットサルも行けず、家で読書してました。今日一冊を読み終えて、今年10冊目をクリアしました。昨年は100冊目標にして107冊でしたので、今年も100冊以上読みたいなと思っています。1ヶ月で10冊ならマズマズのペースですね。(^^♪

読書はホントに良いなと思っています。
書いた人が長年かかって考えた内容をまとめたものを手頃な価格で入手して、自分にフィードバックできるわけですから、費用対効果はもの凄く高いと思います。
自分は読書のおかげで、価値観も視野も良い方向に変化しつつあるし、病気から復調するキッカケにもなりました。

本屋やブックオフや図書館で何気なく手に取った一冊で人生が変わるかもしれませんよ!
きっと、その時に必要な本と巡り合えると思っています。

  ポチッとクリックをお願いします。<(_ _)>

人気blog Rankingへ。応援の1クリックをお願いします。 にほんブログ村へ。応援の1クリックをお願いします。

|
|

« 【読書】すべてがうまくいく8割行動術 | トップページ | 火山灰 from 浅間山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/27653122

この記事へのトラックバック一覧です: 読書のおかげ:

« 【読書】すべてがうまくいく8割行動術 | トップページ | 火山灰 from 浅間山 »