« ブログ納め | トップページ | 休暇と日常の境目 »

2009年1月 3日 (土)

あけおめ、ことよろ・・・

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。<(_ _)>

12/30~1/2の夜まで帰省(三多摩方面)してました。
ということでしばらくの間ブログも放置していましたが、
今日から復活です。p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

この年末年始はゆっくりと過ごしてきました。
生活リズムと食べ過ぎに注意しつつ、ジョギングなんかもしていました。 しかし、家に帰ってきて体重計に乗ると・・・
+2kg・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
走ってたのに・・・食べ過ぎ!?・・・

まぁ、1週間もすれば戻るでしょう!

12/30の夕暮れの富士山です。モノレールの駅から撮影しました。
(嫁さんの実家のそばです)

1/2のジョギング途中に橋の上からの富士山です。
気持ち良く走れました。しかし、実家の周辺も景色が変わっている。
(私の実家のそばです)

1/3の初詣の写真です。 混んでました。 (横浜です)
ちなみにおみくじは「大吉」でした。
何事も焦らずじっくりやるのが良いみたいです。
病気は心配なし!となってました。

今までは長いお休みの後が調子が今ひとつだったのですが、今回は大丈夫そうです。うまく行けば、心配事がまた一つ減ります。

 

  ポチッとクリックをお願いします。<(_ _)>

人気blog Rankingへ。応援の1クリックをお願いします。 にほんブログ村へ。応援の1クリックをお願いします。

|
|

« ブログ納め | トップページ | 休暇と日常の境目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/26773401

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ、ことよろ・・・:

« ブログ納め | トップページ | 休暇と日常の境目 »