« 仕事始め無事終了です。 | トップページ | モヤモヤは水に流す! »

2009年1月 6日 (火)

やはり安全運転が一番です。

今日も無事に出社できました。
とはいえ、今日は帰宅後にけっこう疲労感を感じます。

年末もそうだったのですが、一日遅れで疲労感が来る感じですね。
やっぱり意識はしていなくても、会社では緊張感があるんでしょう。
だからこそ、自分がまだいけると思う手前でブレーキをかけておくのが肝心ですね。やはり安全運転が一番です。

今日は会社の健康管理室から連絡があって、来週の火曜日(1/13)にメンタルヘルス専門の産業医との面談が決まりました。
一応、復職後1ヶ月後の面談ということになります。合わせて休職中で受けられなかった健康診断も受けることになりました。
健康診断は2年続けて受けていなかったので、受けられることになり良かったなと思います。

ただ、良いことばかりではないです。
いつもは会社まで原付で10分ほどとストレス無しの通勤なのですが、当日は都内で朝8:30~の予定になっています。久しぶりの通勤ラッシュです。こればかりは健康な時から苦手です。それもあって会社の近くに住んでいるのですが・・・まぁ、仕方ないですね。自分の体調の回復具合を測る良い機会と思って行こうと思います。

さぁ、今日はゆっくりお風呂に入って、静かに読書でもして過ごそうと思ってます。

|
|

« 仕事始め無事終了です。 | トップページ | モヤモヤは水に流す! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/26868819

この記事へのトラックバック一覧です: やはり安全運転が一番です。:

« 仕事始め無事終了です。 | トップページ | モヤモヤは水に流す! »