« 少しお疲れ気味~っ | トップページ | 通院日(1/17) »

2009年1月15日 (木)

感覚重視。

昨日は、帰宅後にドッと疲労感が出ました。
夕食後に部屋で本を読み始め、そのまま寝入ってしまいました。
結局、21時過ぎには布団の中でした。

今日はというと、昨日のような疲労感は出ませんでした。
昨日と今日とでは、ほとんど同じ程度の作業量だったのですが・・・不思議です。
そういえば、確か年末にも似たようなことがありましたね。
でも、自分の体が「疲れた~」と訴えているわけですから、自分の感覚に素直に従うのが良いかなと思います。

そういえば、昔は理屈で行動することが多かったのですが、最近は感覚を大事にするように変わってきましたね。なんとなく・・・そう感じると思ったら、その感覚に従ってみる。これは、自分としては大きな変化ですね。

仕事でも、その他のことでも、以前の復職時は「飛ばし過ぎ!」と注意されることが多かったのですが、今回はそういうことはないです。これも感覚重視の効果かもしれません。

明日は4週間ぶりの通院日です。
とりあえず、良い経過報告が出来そうです。

  ポチッとクリックをお願いします。<(_ _)>

人気blog Rankingへ。応援の1クリックをお願いします。 にほんブログ村へ。応援の1クリックをお願いします。

|
|

« 少しお疲れ気味~っ | トップページ | 通院日(1/17) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/27169889

この記事へのトラックバック一覧です: 感覚重視。:

« 少しお疲れ気味~っ | トップページ | 通院日(1/17) »