« 感覚重視。 | トップページ | まさかの展開 »

2009年1月16日 (金)

通院日(1/17)

今日(1/16)は、4週間ぶりの通院日でした。

午前中は通常通りに出社し、午後は半休にして通院してきました。

復職後の1ヶ月が経過して、現在の体調について、主治医の先生と確認・相談をしました。
主:「いかがですか?」
私:「一言で言えば、好調です!」
という感じで始まり、細かなことを確認しつつ診察は終わりました。
「今の調子を継続して下さい。ただ、周囲も自分も調子の良さに慣れてくると、だんだん普通に仕事量が増えたりといった落とし穴にはまることもあるので、注意して下さい。」とアドバイスをもらいました。

主:「新年そうそうなのですが・・・」
その後、最後に思わぬ展開となったのですが・・・
それは後ほど。。。

「4週間後も今みたいな気持ちでブログが書けていればいいな」と前回の通院時のブログに書いたのですが、その希望は叶いましたね。

次回も4週間後です。

薬はデパスとロヒプノールは必要に応じてで良くなりました。
抗鬱薬は、前回と変わらずです。

朝:デプロメール50mg×1
夕:デプロメール50mg×2、ルジオミール25mg×2
頓服:デパス0.5mg×1
就寝前(頓服):ロヒプノール1mg×1

  ポチッとクリックをお願いします。<(_ _)>

人気blog Rankingへ。応援の1クリックをお願いします。 にほんブログ村へ。応援の1クリックをお願いします。

|
|

« 感覚重視。 | トップページ | まさかの展開 »

通院・薬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/27196647

この記事へのトラックバック一覧です: 通院日(1/17):

« 感覚重視。 | トップページ | まさかの展開 »