« 復職3日目、ちょっとミス(^_^;) | トップページ | 通院日(12/19) »

2008年12月19日 (金)

自分へのご褒美!

復職5日目も無事に終わりました。
今日は通院日だったので、午後はお休みにしましたが、午前中はちゃんと出勤してきました。
通院の話はあとで書くとして、昨晩のお話を・・・

一昨日の記事の最後で「楽しみもあるし!」と書きましたが・・・
ちゃんと4日間(月~木曜)出社できたら、自分へのご褒美を用意しておきました。 それが ↓ ↓ ↓ です。 (^^♪

そう、クラブワールドカップです!!!
ガンバサポの私としては、絶対見たいvsマンU戦です!
当初はチケットが取れなかったので、TV観戦と思っていたのですが・・・先週、知人が「急遽、行けなくなったのでチケット譲る先を探している。」との連絡があり、即決でチケットを入手しました。

資金は、嫁さんからの誕生日プレゼントということで。
正直、復職直後でホントにいけるかな?
という心配もあったのですが、心配は杞憂に終わりました。

仕事が終わってから、スタジアムへ直行です。
久しぶりの横浜国際ですが凄い人の数。。。
しかも、マンUの赤ユニ着た日本人の多いことにビックリ。

試合はスポーツニュースでやっていた通り、完敗です。(T_T)/~~~
マンUはかなり余裕でした。基本技術の高さが凄いです。特にトラップ、ファーストタッチがとにかく正確でした。難しいボールも正確に扱うので、凄く簡単そうに見えます。やっぱり、何事も基本が大事なんですね。父兄コーチとして子供達にも伝えねば。

今回はホントとに「今を楽しんだ!」という充実感に満たされました。
行ってよかったです。(^_^)v

  ポチッとクリックをお願いします。<(_ _)>

人気blog Rankingへ。応援の1クリックをお願いします。 にほんブログ村へ。応援の1クリックをお願いします。

|
|

« 復職3日目、ちょっとミス(^_^;) | トップページ | 通院日(12/19) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おー生で見られてたんですね!
TVで見てましたが、マンUのすごさも出ましたが、G大阪の善戦が光る良い、サッカーファンとしては非常に面白い試合でした。

普通であれば、ガチガチに引いて1-0を狙うのが常套。でもいつもどおり攻撃的な姿勢を貫いたガンバに天晴れです。

しかし、マンUの選手は個人技以前に止める、蹴るの点から違いますねぇ。

投稿: ひろせん | 2008年12月21日 (日) 10時13分

ひろせんさん、コメントありがとうございます。

生で見てきました!
マンUはガンバにボールを持たせてくれましたから、その分、見ていて楽しい試合になりました。

マンUの選手はホントに基本技術が違います。
たぶん、ちょっとした差なんですけど、正確にプレーするので簡単そうに早く繋がるんですね。

でも、良いご褒美になりました、(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2008年12月21日 (日) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/26321576

この記事へのトラックバック一覧です: 自分へのご褒美!:

« 復職3日目、ちょっとミス(^_^;) | トップページ | 通院日(12/19) »