« 有言不実行に反省です。 | トップページ | 復職直前の不安感。 »

2008年12月 1日 (月)

またまた、反省です。

今日から12月ですね。時間が経つのは早いと感じます。

予定では、明日(12/2)に会社の方で復職の可否を判定する会議が開かれる予定です。私は出席しないので、直接は関係ないのですが・・・この日が近づくにつれ、日増しに緊張感が高まっているのを感じます。相変わらず小心者です。(^_^;)

昨晩の我が家の夕食メニューは「鍋」でした。
今回の休職中は、薬を正しく服用するためにゼロとは言えませんが、ほとんどお酒を口にしていません。仮に飲んでも、軽く1杯でやめてました。
しかし。寒い季節の鍋と言えば、一緒に日本酒が定番です。
ここ最近は、体調的には安定していたので、少し油断もあったのですが、食器棚の下に保管してあった日本酒の瓶を持ち出し、久しぶりに手酌で日本酒を飲んでしまいました。
量的には、3合ほど。それなりに酔いました。
酔いもあり早めの就寝と、ここまでは良かったのですが、寝た後が最悪でした。

切迫した夢(追い立てられるなど)を続けざまに見て、何度も中途覚醒。結局、眠れなくなり、酔いもさめてきたころに安定剤(デパス)を服用。効き目がでてくる30分間は非常にしんどい思いをしました。結果、今朝はいつもより1時間近く寝過ごし、通勤練習も行けず。。。
「なんとなく、調子悪い感」が漂う、朝を迎えています。

ただでさえ緊張感が高まっている時に、「何やっているんだ」という感じです。でも、逆に緊張感が高まっているから「やってしまった」なのかも知れません。

まぁ、どちらにしても、せっかく作ってきたリズムを壊すようなことは慎まないといけませんね。大いに反省です。
最近、反省ばかりですね。(笑)

応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

|
|

« 有言不実行に反省です。 | トップページ | 復職直前の不安感。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/25803638

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、反省です。:

« 有言不実行に反省です。 | トップページ | 復職直前の不安感。 »