« 悩み中です。。。 | トップページ | ブログ納め »

2008年12月28日 (日)

新年の準備も着々と・・・

今日も天気が良かったですねぇ。
睡眠・体調・気分、バランス良く安定しています。
ここ数年なかった安心感です。順調、順調!(^^♪

午前中は近所のスーパーに散歩がてら歩いて買物に行きました。
空は青いし、富士山も綺麗だし、なんともゆったりとした時間を過ごしました。
前は歩いてなんて買物に行かなかったなぁ。。。
効率優先で行動してたから。。。
なーんて、感慨にふけりながら歩いてました。

昨日の記事で書いた2009年用のお気に入りの言葉は、無事に選定して紙を張替えました。結局、昨日書いた上から5番目までで落ち着きましたね。暫くは、この紙と毎日のお付き合いです。

着々と新年の準備も進めています。
手帳も今日から2009年版に変えました。
自分の住所の記入やアドレス帳の移行、上記のお気に入りの言葉も書き込んだりしました。
ここ数年、休職、復職の繰り返しで手帳の中身が寂しかったので、2009年は沢山の予定が書けるといいなと思っています。

明日は国立競技場へ家族でお出かけ。
ガンバ大阪応援してきます!

  ポチッとクリックをお願いします。<(_ _)>

人気blog Rankingへ。応援の1クリックをお願いします。 にほんブログ村へ。応援の1クリックをお願いします。

|
|

« 悩み中です。。。 | トップページ | ブログ納め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/26586223

この記事へのトラックバック一覧です: 新年の準備も着々と・・・:

« 悩み中です。。。 | トップページ | ブログ納め »