« 電池バー1本かな!? | トップページ | 仕事納めに思うこと。 »

2008年12月25日 (木)

今日は良好。

昨日は早めの就寝が良かったようで、今朝はフル充電といった感じでした。でも、その代わりにサンタ役は嫁さんにお任せすることにしました。私のパワーが夜中まで持ちませんでしたので。。。(^_^;)

今日は会社でも調子が良くて、昨日のような疲れは出ずに余力残しで帰宅することができました。あと1日で年末年始の休業に入ります。ということで、頑張りもあとちょっとです。復職後、2週間が経ちますが、まずは、「一安心」「上出来」という感想ですね。

この調子を維持するために年末・年始も運動と読書など、メリハリのある休養をとりたいと思います。
あと、テレビはバラエティ以外はあまり見ないようにするつもりです。
ニュースなんか見てると、気分が暗くなりますからね。
それなら、読書の方が断然自分にとってプラスです!
年末・年始用に20冊近く本棚でスタンバイしてます。

それから、スポーツといえば・・・
ガンバ大阪が天皇杯準決勝進出!(^o^)/
次は12/29(月)に国立競技場で横浜Fマリノス戦です。
ちょっと見に行こうかな?と計画中です。

今日はまとまりないですが、これで終わります。<(_ _)>
さぁ、ロヒプノール飲んでこよう!

  ポチッとクリックをお願いします。<(_ _)>

人気blog Rankingへ。応援の1クリックをお願いします。 にほんブログ村へ。応援の1クリックをお願いします。

|
|

« 電池バー1本かな!? | トップページ | 仕事納めに思うこと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/26499260

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は良好。:

« 電池バー1本かな!? | トップページ | 仕事納めに思うこと。 »