« 休養。 | トップページ | 今日は良好。 »

2008年12月24日 (水)

電池バー1本かな!?

とりあえず、今日も会社に行ってきました。
何とか無事に終了です。

先週は感じなかったのですが、今週はやたらと疲れます。
肉体的にも精神的にも疲れを感じます。
やっぱり、会社にいる時は気が張っているんですね。
家に帰ったとたんに、疲れがドッと押し寄せてきます。

今朝の時点では、充電完了!だったのに・・・
今は電池バー1本くらいです。(^_^;)

今日はクリスマス・イブ。
家族でチーズフォンデュ(自家製)を楽しむ予定です。
夜中はサンタになる予定だし、あと少しパワーが欲しいところです。

明日の朝はフル充電できているかな?
寒いとやだなぁ。。。布団から出られないし。

ちなみに・・・
寒いとバッテリの容量が減るんですよね!
私のバッテリはどうでしょう?

|
|

« 休養。 | トップページ | 今日は良好。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/26460231

この記事へのトラックバック一覧です: 電池バー1本かな!?:

« 休養。 | トップページ | 今日は良好。 »