« 気持ちの持ちよう | トップページ | 復職初日! »

2008年12月12日 (金)

やっぱり『変』でした。

いよいよ来週の月曜日から復職です。
気にしないように思っても、やはり意識してしまいますね。
不安もありますが、不思議と楽しみな部分もありますね。

今はちょうどこんな感じかな!?

閑話休題。

今年の漢字ですが・・・「変」になりましたね。
私も一票入れました。(^_^)v

私の座右の銘のひとつ・・・
「強いものが生き残るのではなく、変化に対応できるものが生き残る。」

今は、こんな心積もりでやっていくのが良いのかもしれないですね。

  ポチッとクリックをお願いします。<(_ _)>

人気blog Rankingへ。応援の1クリックをお願いします。 にほんブログ村へ。応援の1クリックをお願いします。

|
|

« 気持ちの持ちよう | トップページ | 復職初日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「変」ですか。
私事ですが、この1年の間に変わりました。
まず病気になったこと、そしてクリスチャンになったこと。今から思うと、全ては偶然でなく、必然的であり、なにかしら大きな力に導かれて来たのだと思っています。これを私は「私の罪を救い主イエス・キリストが罪を贖ってくれた」と宗教的に信じているのです。

来週からいよいよですね!無理をせず、深く考えず、ゆったりと業務されることを祈っています。

私もデパス飲みまくりながらですが、なんとか続いています。しかし職業柄(印刷のデザイン)ついつい残業に引っ張られ、この前の診察では先生に釘をさされました。「仕事人間になったら元に戻りますよ」定時に帰るよう努力しています。

投稿: 風の住人 | 2008年12月13日 (土) 18時55分

とうとう明日から復職ですね。
どきどき・・・。

今日も朝からパニック気味の僕が言えるものでもないのですが、気負わず、行くだけ行ってみる、程度で気楽になさってくださいね。

投稿: ひろせん | 2008年12月14日 (日) 19時21分

風の住人さん、ひろせんさん、
コメントありがとうございます。

まずは一日一日、出社することを目標にしていこうと思います。
でも、やっぱり落ち着かないですね。。。

投稿: 日日是好日 | 2008年12月14日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/26138338

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり『変』でした。:

« 気持ちの持ちよう | トップページ | 復職初日! »