« 新年の準備も着々と・・・ | トップページ | あけおめ、ことよろ・・・ »

2008年12月30日 (火)

ブログ納め

昨日はサッカー天皇杯 準決勝 ガンバ戦を家族で観戦してきました。
厳しい日程で多くの試合をこなしてきているので、怪我人も多く厳しい試合でしたが勝ちました。チームとして、各個人が最大限の頑張りをしたと思います。
自分自身も頑張ろう!とパワーをもらった試合でした。
元旦はチケットが取れずにテレビ観戦です。(T_T)/~~~

閑話休題。

2008年は自分にとっても変化の一年でした。
職種も技術→製造に変わりました。
昨年12月に復職して、3月頃に体調崩し、5月から休職、12月復職と上下に大きく揺れました。
7月以降、自分自身をまず立て直そうと体を動かし始めて、状況が好転しました。
12月の復職時には、ずーっとモヤモヤしていた仕事との付き合い方に、自分なりの結論を得てスッキリすることも出来ました。

2009年に向けては、「不安」より「期待」を感じています。

つなたい文章のブログですが、見て頂いた方、コメント等を頂いた方、ありがとうございました。
コメント等で色々な励ましを頂き、凄く勇気付けられました。
本当にありがたいことだと思っています。
来年が皆さんにとって良い年であることを願っています。

良いお年をお迎え下さい。<(_ _)>

  ポチッとクリックをお願いします。<(_ _)>

人気blog Rankingへ。応援の1クリックをお願いします。 にほんブログ村へ。応援の1クリックをお願いします。

|
|

« 新年の準備も着々と・・・ | トップページ | あけおめ、ことよろ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いろいろありましたね。
とりあえず、共に復職できてよかったです。
日日是好日さんにとって新しい年が平安に包まれることを祈っています。

投稿: 風の住人 | 2008年12月30日 (火) 23時30分

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

G大阪サポには幸先の良い2009年になりましたねー。こちらもおめでとうございます。

ベガルタも今年こそはっ。

投稿: ひろせん | 2009年1月 2日 (金) 11時21分

風の住人さん、ひろせんさん
コメントありがとうございます。

実家の方へ帰省していたので、レスが遅くなってしまいました。スミマセン。<(_ _)>

2009年はなんとなく良い年になりそうな予感がします。
初詣のおみくじは「大吉」でしたし、ガンバサポとしては、最高の天皇杯でしたし。。。

この調子で私生活も行けるといいなと思っています。今年もよろしくお願いします。

投稿: 日日是好日 | 2009年1月 3日 (土) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/26631264

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ納め:

« 新年の準備も着々と・・・ | トップページ | あけおめ、ことよろ・・・ »