« またまた、反省です。 | トップページ | 復職日が決定しました。 »

2008年12月 2日 (火)

復職直前の不安感。

今日は会社の方で復職判定会議が行われる予定です。たぶん、後ほど連絡がくると思います。やっぱり、気になりますね。結果がわかっていても。。。
一応、生活リズムの方は、ほぼ通常に戻しつつあります。今朝は通勤練習をサボってしまたので、ほぼというところですが。

12月に入り、街はクリスマスモードになりました。
我が家でも、クリスマスツリーを飾りました。子供達にサンタさんのプレゼントリクエストを聞いたりもしています。PCのブラウザのスタートページのデザインもクリスマス柄に変更したりもしています。
近所では、土派手な電飾ピカピカの家も増えてきました。

でも、個人的にはなんとなく盛り上がりに欠けています。
(というか、冷めてますね。)
やっぱり、復職に対する不安感があるからなんでしょうね。考えても気にしても仕方ない事なんですが、こればっかりはそう思っても、なかなかできないですね。

と考えてても仕方ないので、午後は気分転換にプールで泳いでこようと思ってます。体動かせば、少しは上向くでしょう!

応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

|
|

« またまた、反省です。 | トップページ | 復職日が決定しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/25835720

この記事へのトラックバック一覧です: 復職直前の不安感。:

« またまた、反省です。 | トップページ | 復職日が決定しました。 »