« 「今」という時間の価値を知る | トップページ | 気持ちの持ちよう »

2008年12月10日 (水)

久しぶりにカラオケ行きました。

今日は、軽めのノリで書いてます。少しテンション高いかな!?

さて、来週から復職予定です。
普通にフルタイム(定時間)の仕事に戻ります。
休職するような事態に陥ることは、今回で最後にするつもりです。
(毎度、最後のつもりですが・・・)
ですから、嫁さんと二人で平日の昼間にブラブラと出歩く機会も減ると思います。

せっかくですので、近場に遊びに行こうということになりました。
嫁:「何する?」
私:「何でもいいよ。。。たまにはカラオケでも行く?」
嫁:「二人で行くのは久しぶりだし、そうしよう!」
ということで、カラオケへ・・・

平日の昼間なので、ガラガラです。(当然ですね。(^_^;))
おじいちゃん、おばあちゃんが団体で入っている部屋もあります。
元気ですね。けっこうなことです。

店員さんにリモコンと部屋番号の札を渡され、部屋に行きました。
「ひっ、広い。。。二人なのに。。。落ち着かない。。。」

会社にも行っていないので、忘年会の予定は今のところありませんが、一応、練習を兼ねて普段あまり歌わない歌にもチャレンジします。嫁さんと二人だと気楽ですから。
GW以降、カラオケには行ってなかったので、(←体調悪かったし、当然ですが・・・)最初は声が出なったです。ただでさえ狭い音域が更に狭くなってます。最近の曲は難しいのが多いし。。。

予習していた「福山雅治 想~new love new world~」はバッチリ。
意外だったのは「ORANGE RANGE 花」が歌いやすかったことですね。 このへんは、忘年会、新年会があっても使えそうです。

でも、やっぱり90年代の歌が落ち着くなぁ。。。

  ポチッとクリックをお願いします。<(_ _)>

人気blog Rankingへ。応援の1クリックをお願いします。 にほんブログ村へ。応援の1クリックをお願いします。

|
|

« 「今」という時間の価値を知る | トップページ | 気持ちの持ちよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/26089842

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにカラオケ行きました。:

« 「今」という時間の価値を知る | トップページ | 気持ちの持ちよう »