« 元気のプレゼント! | トップページ | 休養。 »

2008年12月22日 (月)

疲れですかね?

復職後、2週目に入りました。一応、無事に出社して帰宅しました。
とはいうものの、今日は調子が今ひとつでデパス(安定剤)のお世話になっています。(>_<)

仕事中も集中力ないし、デパス飲んだら眠気がくるし。。。

土曜日時点では、すごく落ち着いてリラックスできて良い感じだったのですが、日曜日以降下り坂で、今日は朝からモヤモヤ続きです。やっぱり、本調子ではないんだなぁ。。。
簡単には行かないなぁ。。。
とちょっとガッカリです。 orz

でも、復職2週目の最初なんて、まぁ、こんなものでしょう。
先週の疲れが出ているのかも知れませんしね。

明日は休みですし、ゆっくりとリフレッシュしようと思います。

ということで、今日は短めに。。。<(_ _)>

  ポチッとクリックをお願いします。<(_ _)>

人気blog Rankingへ。応援の1クリックをお願いします。 にほんブログ村へ。応援の1クリックをお願いします。

|
|

« 元気のプレゼント! | トップページ | 休養。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日が日曜日な状態から、復職されたのですから、さぞお疲れだと思います。

出社をきちんと続けられているだけでも、僕からしたら本当にすごいことです。

まずは明日ゆっくりとお休みくださいね。

投稿: ひろせん | 2008年12月22日 (月) 21時45分

ひろせんさん、コメントありがとうございます。

抑えようと思いつつも、気持ちが焦っているのかもしれませんね。(^_^;)
まずは、「出社を続ける」を目標に!、を1番に考えてリフレッシュしたいと思います。

天気も回復しつつあるので、散歩でもしてこうようと思います。ではっ。<(_ _)>

投稿: 日日是好日 | 2008年12月23日 (火) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/26409012

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れですかね?:

« 元気のプレゼント! | トップページ | 休養。 »