« 仕事が好き!? | トップページ | 少し生きやすい国になった。 »

2008年12月 6日 (土)

良し悪し

  ポチッとクリックをお願いします。<(_ _)>

Banner_02

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。


今日は嫁さんへのクリスマスプレゼントを買いに横浜まで出かけました。そごう、マルイ、ルミネ、高島屋、東急ハンズ、Loftなどを見て回りました。
・全面がま口
・長財布
・カード収納多い。
これが嫁さんの希望です。

色々と歩き回って、見つけた財布は3種類。ホントに希少なタイプです。デザイン、機能性で選び、購入しました。

しかし、ここで事件が・・・
嫁さん「家の鍵を落とした(T_T)/~~~」  orz ガックリ

ただでさえ歩いたのに、歩いた道を逆に歩きながら聞き込みです。
インフォメーションセンター、交番、駅、全部ナシ。

最後に寄ったお店で、ふとソファーに座って一休みをしたことを思い出し、聞いてみると・・・落し物が届いてました。
モアーズ横浜の3Fの赤いソファーの前のお店のお姉さん、ありがとう!親切に対応してくれました。ホントに感謝です。
ありがとうございました。
めでたし、めでたし。でした。

と思ったら、自宅の最寄り駅についてバスに乗ったら、雨がポツポツと降り始め、あっという間にどしゃ降りに。
バス停からあわてて家に帰る途中、見たことのある手袋が落ちている。ウチの娘の手袋でした。帰りで落としたみたいです。発見できてラッキーでした。

しかし、今度はその直後に突風で、嫁さんの傘の骨が折れ曲がり、壊れました。

財布購入(良)→鍵を落とす(悪)→雨に降られる(悪)→娘の手袋発見(良)→傘の骨が折れる(悪)と言う具合で、良いこと悪いことが交互に起こりました。
結局、損害はかさ一本のみ。まぁ、こんな日もありますね。

  ポチッとクリックをお願いします。<(_ _)>

Banner_02

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

|
|

« 仕事が好き!? | トップページ | 少し生きやすい国になった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/25944154

この記事へのトラックバック一覧です: 良し悪し:

« 仕事が好き!? | トップページ | 少し生きやすい国になった。 »