« 【読書】退屈力 | トップページ | 疲れですかね? »

2008年12月21日 (日)

元気のプレゼント!

今日は天気が良くて太陽が気持ちが良いですが、風が強いです。
今日の午後は子供のサッカーの年内最後の練習日です。父兄コーチとして出動予定です。体動かしてきます!

閑話休題。

先日、めでたく!?誕生日を迎えました。
ちょっと遅れましたが、昨晩、誕生日会を開いてもらいました。

子供達からのプレゼントは、2つ。

1つ目は似顔絵です。
気がついた人もいるかもしれませんが、プロフィール画像にしました。競馬とサッカーが好きということで、馬とサッカーボールも一緒です。髪型(最近剃り込みが深くなりつつある・・・)は、微妙に描写されています。(^_^;)

2つ目は↓↓↓です。
子供達3人だけで、デコレーションしてくれたそうです。

子供達から自分へ元気をプレゼントされた気分で、来週も頑張れそうです。

  ポチッとクリックをお願いします。<(_ _)>

人気blog Rankingへ。応援の1クリックをお願いします。 にほんブログ村へ。応援の1クリックをお願いします。

|
|

« 【読書】退屈力 | トップページ | 疲れですかね? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/26368959

この記事へのトラックバック一覧です: 元気のプレゼント!:

« 【読書】退屈力 | トップページ | 疲れですかね? »