« 疲れですかね? | トップページ | 電池バー1本かな!? »

2008年12月23日 (火)

休養。

昨晩は早めの就寝(21:00)で、朝はいつもの6:30起床でした。
十分な睡眠が取れたので、幸いにも疲労感はなくなりました。

午前中にジョギング、午後は子供のサッカークラブのイベントと積極的休養を心がけました。
天気も回復して、太陽もたくさん浴びれたので気持ちも良かったです。

逆に夜は読書などでゆっくりした時間を過ごしています。

メリハリをつけて休んでいるので、リフレッシュ感を感じています。
そういう意味では、昔に比べると休養の取り方も上手になったかもしれません。
皮肉ですが、これも「鬱」のおかげです。

さぁ、まずは明日の出社を目標にそろそろ就寝準備の時間です。
ロヒプノール飲んできます!

  ポチッとクリックをお願いします。<(_ _)>

人気blog Rankingへ。応援の1クリックをお願いします。 にほんブログ村へ。応援の1クリックをお願いします。

|
|

« 疲れですかね? | トップページ | 電池バー1本かな!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/26439399

この記事へのトラックバック一覧です: 休養。:

« 疲れですかね? | トップページ | 電池バー1本かな!? »